このまま惚けて、それから


才色兼備の爽やか王子。
そんな彼の本性とは​──…
「好きです 同じ墓に埋まることを前提に
付き合ってください」
「怖いです嫌ですごめんなさい」
「ありがとう俺も好き」
「言ってない言ってない」
「棺桶はダブルがいいよね」
「ベッドみたいに言わないで!?」
会話能力3以下、
趣味は監禁、
特技はストーキング。
……そう。
正真正銘、
「はあ、好きだ 舐め回したい」
奴は、私のストーカーなのである。
(たすけて誰か!)
____________
玄野 青(Kurono Ao)
×
遊佐 未羽(Yusa Mihane)
____________
「……やばいよ、あんた」
「うん、しってるよ一応」
頭おかしいし、
感覚バグってるし、
日本語通じないし、
そのくせ学校じゃモテモテだから
意味わかんない。
ホントに、セイジョーな脳じゃない。
だけどなんか、
私もちょっとだけ、
「青の、すきにしていいよ」
あんたのせいでおかしくなったかもしんない。
このまま惚けて、それから
2021.06.10 move
2021.06.17 complete
甘々おふざけ注意(ダブルピース)
あらすじ
こいつら全員ヤバヤバのヤバかよ
小説を読む(ページ送り)
小説を読む(スクロール)
「小説を読む(スクロール)」について

このまま惚けて、それからのページへ

レビュー