子犬系男子の甘い溺愛が止まらない

「生徒会長っ、僕の彼女になって?」
突如、現れたイケメン男子。
***
「先輩って、恋したことありますか?」
年下のくせにちょっと生意気で
「僕が教えてあげますよ、いろいろなコト」
どうしようもなくわたしのことが
好きらしい
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
無自覚な美人生徒会長
綾瀬 初花
-Ayase Uika-
×
先輩を溺愛する子犬系男子
天馬 央翔
-Tenma Oto-
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
「先輩はもっと自分が可愛いことを自覚した方がいいですよ?」
わたしに甘い言葉ばかりをかけて
「天馬くん、口じゃなくて手を動かしてくれる?」
「仕方ないなぁ、こうですか?」
「……ひゃっ!」
「ふふっ、先輩、かーわいっ」
ちっとも生徒会の仕事が終わらない。
「先輩、僕のことだけ見てくださいよ」
───どんどん甘い罠に落ちていく。
天馬くんの溺愛は
どんなに盛った砂糖よりも甘すぎる。
小説を読む(ページ送り)
小説を読む(スクロール)
「小説を読む(スクロール)」について

子犬系男子の甘い溺愛が止まらないのページへ

レビュー