揺さぶる一途な独占熱

「俺の柚愛になにしてんだよ」
暇つぶしで付き合おうと言ったくせに。
なぜか私を守ってくれる彼に、 本気になる予定なんてなかった。
.



.
お金持ちを捕まえては、 貢がせてる毎日。
同じクラス。
ルックス完璧。
成績優秀。
そんな、 一番の収入源である恋人の財閥御曹司とも、 うまくいっていた。
それなのに
罰が当たったのか、 ある日。
まさかの
財 閥 破 綻 !?
٠゜﹢∗.◦*٠゜﹢∗.◦*
ワケあり美少女
徠本 柚愛 〈Kurumoto Yua〉
(モットー・愛よりお金)
×
クールな元御曹司
霧夜 禅 〈Kiriya Zen〉
(モットー・何より柚愛)
٠゜﹢∗.◦*٠゜﹢∗.◦*
お金持ちじゃなくなった元御曹司になんて興味ない。
さっさと別れて終わりにしようと思ったのに
「家賃、 困ってるんだろ?」
なぜか奇妙なふたり暮らしが始まって
「柚愛、 こっち向けよ」
強引さに振り回される。
「俺のだけでいいだろ」
気づいたら、 独占欲で取り囲まれて
一途じゃいられない私を
どこまでも一途なあなたが
「なぁ….そろそろ、 俺に惚れた?」
.
.
危なく、 揺らす。
(途中でいろいろと題名を変えてしまいま
した。すでに本棚登録をしてくださってい
る方々、 紛らわしくてすみません。)
小説を読む(ページ送り)
小説を読む(スクロール)
「小説を読む(スクロール)」について

揺さぶる一途な独占熱のページへ

レビュー