きみとほにゃらら

.
好きなひとに振られた私を見つけてくれたのは、
「普通にしわあせになりたかったよなぁ」
好きなひとに振られたばっかりの先輩でした。
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
「とりあえずラーメン食べに行きましょう」
大槻 紘菜(Ohtsuki Hirona)
×
「失恋には甘いものが効くって言うじゃん?」
古賀 三琴(Koga Mikoto)
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
「大丈夫、紘菜ちゃんは絶対ヒロインになれるよ」
「先輩も、きっとヒーローになれます」
ねえ先輩。
私は本当に いつか、だれかの、
​──────先輩の、
ヒロインになれますか?
「……ごめん、俺 無理だ、」
こんな風にさせておいて逃げるなんて
そんなのずるいです、先輩。
きみ と ほにゃらら
2021年7月25日 書籍化 ⁎⋆*
書き下ろし番外編付きですᵕᴗᵕ
あらすじ
当て馬からヒロインに昇格するために奮闘する話
小説を読む(ページ送り)
小説を読む(スクロール)
「小説を読む(スクロール)」について

きみとほにゃららのページへ

レビュー