黒王子からの甘すぎる溺愛

ずっと憧れの存在だった。
彼はテレビの中でいつもキラキラ眩しい笑顔で笑ってる。
私にとって世界で1番の〝王子様〟
*・゜゚・*:.。..。.:*・
夢見る鈍感な高校生
牧野 日向
Hinata Makino
×
『Lien』の絶対的センター
黒谷 聖那
Sena Kurotani
*・゜゚・*:.。..。.:*・
そんな彼が突然目の前に現れて、、、!?
「ヒナのために頑張ったんだよ」
「ヒナがいればそれでいい」
どこまでも甘く、わたしを堕としていく_
そんな彼に恋焦がれる。
だけど_
2人の仲を裂く事件が発生!?
「…もう一緒にはいられない」
揺れ、揺られ、2人の想いは繋がるのか!
ドキドキハラハラなラブストーリー♡
あらすじ

高校2年生、牧野日向は3人組ボーイズグループ〈Lien〉にどハマり。
なかでもセンターで、絶対的人気を誇る黒谷聖那に夢中な熱烈ファン。
そんなとき、ひょんなことから聖那と同じ学校•同じクラス•隣の席になって…!?
遠い昔、2人は会っていて…?
結ばれる2人だけど、次々にトラブル発生!!
ドキドキが止まらない!
純愛ラブストーリー
小説を読む(ページ送り)
小説を読む(スクロール)
「小説を読む(スクロール)」について

レビュー