【完】幼なじみの甘い独占欲。

著者:*あいら*/著

私には、幼なじみがいる。
優しくて、かっこよくて、頼りになって…
「他の男、見るの禁止だから」
「お前は俺だけ見てればいーの」
…ちょっぴり過保護なんです。
┈┈┈┈┈┈⋈┈┈┈┈┈┈
「晴ちゃん…恥かしいよぉ…」
鈍感すぎるほんわか美少女
学校では晴の言い付けで眼鏡+おさげ
≪ 如月 心 – kokoro kisaragi – ≫
×
「そういう顔すんの、俺の前だけにしろ」
心にだけめちゃくちゃ甘い
心溺愛の過保護なクール幼なじみ
≪ 神崎 晴 – haru kanzaki – ≫
┈┈┈┈┈┈⋈┈┈┈┈┈┈
死ぬほど可愛い俺の幼なじみ。
もう充分我慢したんだけどさ…そろそろ、
男としてみてくれない…?
「かわいすぎて、閉じ込めたくなる」
幼なじみの独占欲に
ドキドキの連続…!?
\甘々胸キュンラブストーリー♡/
小説を読む

【完】幼なじみの甘い独占欲。のページへ

レビュー