姫は自由に生きている

自由過ぎるブラコンお姫様が、日本に帰って来ました。
「ねー私あそこ行きたいな」
「私の可愛い可愛い弟に手を出した奴、殺すわよ?」
「私、縛られるの好きじゃないのよねー。逃げたくなるじゃない?」
そんなお姫様に魅せられた4人の男達
「おかえり恋」
お姫様の過去を知る無口な総長
「恋に手を出すな!汚れるだろ!バーカ!」
シスコン忠犬副総長
「全く。貴方は目を離すといつもこうだ。」
みんなのお兄さん腹黒幹部
「恋たん俺と一緒に熱い夜過ごさない?」
女大好きチャラ男幹部
そして
「恋は俺のモノだよ」
忍び寄る黒い影
「私も好きよ?ーーーーーー」
誰がお姫様のハートを射止めるのか⁉︎
姫は自由に生きている
2016年12月14日 START
2019年12月 9日   E N D
小説を読む

姫は自由に生きているのページへ

レビュー