氷河くんのポーカーフェイスを崩したい。

.
同じクラスの無表情男は、
「ガキの頃から夢中でやってる」
ストイック男子でした。
.
ポーカーフェイス
当麻 氷河 (トウマ ヒョウガ)
「暇人」
×
モテ系女子
纐纈 依里奈(ククリ エリナ)
「暇じゃないし……!!」
.
あの場所で輝くアイツは
もはや別人!?
アンタのその仏頂面
めちゃくちゃに崩してやりたい。
.
「知ってるだろ。俺がどういう人間か」
 知ってるよ。
 まっすぐで、一途で、
 好きなものには――……
 
【貪欲】
 非常に欲深い。
「イライラする」
「お前の口からオトコの話、出ると」
.
*
「甘えていいんでしょ?」
極寒 ときどき 灼熱
「さっさと切り上げて帰んぞ」
「はやく部屋に連れ込みたいって言った?」
「言った」
「……っ」
2020.1.23~2.26
*
○お知らせ○
【あとがき】追加
(イラストあり)
番外編
『当麻氷河の心情』
連載スタート
(作品一覧より)
↑ ↑ ↑
ヒーロー目線の
甘めな短編集です
*
♧Special Thanks♠️
ayakadayo様
ウサマル様
素敵なレビューを
ありがとうございます
.
この物語はフィクションです。
登場する人物・団体・名称等は架空であり
実在のものとは関係ありません。
小説を読む

氷河くんのポーカーフェイスを崩したい。のページへ

レビュー