暗黒王子と危ない夜

放課後の校舎裏で
クラスメイトの本多くんと二人きり。
落ち着いてて、口調も穏やかで
意外と よく笑う人。
だけど学校中の噂によれば、
彼は とっても” 危険な人 ” らしい。
────────────────
本多 七瀬 ほんだ ななせ
×
相沢 萌葉 あいざわ もえは
────────────────
「ごめんね、巻き込んじゃって」
なんて軽く笑っていたかと思えば
彼は時おり
ゾクッとするほど冷たい瞳で───。
ぜんぜん踏み込ませてはくれないし
あたしのこと好きなわけでも
ないみたいだし。
「なんで手、握るの?」
「今すぐ逃げないといけないから」
本多くんに
これでもかってくらいに振り回されて。
「行かないで」
「大丈夫。おれが絶対 助けに来るから
……泣かないで」
優しく
ぎゅっと抱きしめられた。
○2019.04.04 完結
素敵なレビューありがとうございます
鈴檎姫〜ringo〜 さま rimia. さま
結季ななせ さま 春灯。さま
さらてぃー さま 輝 美 さま
雨乃めこ さま 朝海沙紅 さま
❁hana❁ さま ぷぷさ さま
星野 きい さま 如月 歩美 さま
ふうーーか さま うちょ ♡ / さま
林 樹莉 さま *ゆきな* さま
nako. さま
小説を読む

暗黒王子と危ない夜のページへ

レビュー