キミが可愛くてたまらない。

小さい頃からずーっと一緒の、
お兄ちゃんみたいな幼なじみ。
ずっとその関係が続くと思っていたのに……
「お前……俺が男だってわかってる?」
「もう我慢すんのやめた」
「俺は……女としてしか見てない」
突然、豹変しちゃって……!?
鈍感で少女マンガみたいな恋に憧れる
恋愛初心者なピュアっ子
《 花咲 真由 》
mayu hanasaki
×

無愛想でクール。真由にだけ優しい。
世界は真由で回ってる
《 新城 煌貴 》
kouki shinjyo
「俺がどれだけ我慢したと思ってんの?」
「なぁ、もう諦めて俺のもんになって」
強引で甘すぎる幼なじみと
\スイーツよりも甘〜い恋物語/
あらすじ
恋愛にうとい高2の真由は、超イケメンでスポーツも運動もできる煌貴と幼なじみ。モテモテの煌貴だけど、真由のことしか眼中になく、真由をひたすら可愛がっていた。ある日、クラスメイトの男の子に告白されているところを見られてしまった真由。それからというものの煌貴は真由を今まで以上に甘く溺愛し、さらに「絶対好きにさせるから」と、真由にキスをする。最初から最後まで、止まらない愛は超重量級!!
小説を読む

キミが可愛くてたまらない。のページへ

レビュー