3秒後、きみと恋がはじまる。

*
.
*
.
*
きみの瞳を、じっと見つめた3秒後。
胸がぎゅうっと締め付けて。
心がふわふわ、甘く浮かんで。
世界がきらりと輝いた。
なんて、魔法使いみたい。
*
.
*
.
*
.
「茜くん、デートしてください!」
一途な全力女子
三好 桃-Miyoshi Momo-
×
「バカな女、嫌いだから」
クールで冷たい秀才王子
有村 茜-Arimura Akane-
*
.
*
.
*
『助けるって、言っただろ』
*
.
*
.
*
.
水瀬 柚季 さま/ 市野 永遠 さま
あやねぽん さま/ 近藤 花 さま
rumi さま/ 宮風 和歌 さま
kaede_bt さま/ 千莉,,,,♡ さま
たろまり さま
素敵なレビューありがとうございます❤︎
2020.05.25 野いちご文庫 書籍発売/
原題:3秒後、魔法使い。

好評発売中
あらすじを見る
素直で明るい桃は、入学式に出会った茜に不思議と惹かれ、ひとめぼれする。学校の王子様的存在でイケメンの茜に、思わず告白するけれど、冷たくかわされてしまう。しかし、彼は満員電車でピンチから助けてくれたり、花火大会に連れて行ってくれたりして…。じつは優しい茜に、桃はさらに惹かれていくが、彼に一瞬で恋した理由には、二人の過去が関係していた…。「たぶん、俺の方が好きだよ」ラスト、クール男子の一途な思いに感動&キュン!
本を買う

小説を読む

3秒後、きみと恋がはじまる。のページへ

レビュー