クール王子ととろける溺甘♡同居

『知り合いのお家にお世話になることになったから』
始まりは、ママのそんなセリフからだった。
『この機会に克服しちゃえばいいじゃない』
男嫌いの私が……。
『え、 須永希夜って特進クラスの王子様じゃん!』
まさか、学年一のモテ男と暮らすことになるなんて。
男の子は嫌い。
モテる男はもっと嫌い。
なのに……。
..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:
小山 花純(コヤマ カスミ)
中学時代のトラウマから極度の男嫌い。
ひょんなことから希夜の家にお世話になる。
×
須永 希夜(スナガ キヨ)
学校一のクールなイケメン王子様。
花純にだけは普段とは違う一面を見せる。
*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。
『慣らす手伝い、してもいいよ』
『おいで、小山さん』
彼のささやきに、なぜか逆らえなくて。
『小山さん、ホントはこういうことするの、すごく好きなんじゃない?』
普段はクールな彼の、甘い吐息に流されて。
『俺は、特別ってこと?』
もう、恋なんてしないと決めたのに。
『俺だって、小山さんにしかしないよ。こんなこと』
彼のとろけるような囁きは、止まることを知らない。
小説を読む

クール王子ととろける溺甘♡同居のページへ

レビュー