チェリッシュ!〜私たち、天敵に捕まりました!?〜

困っている人は見逃せない。
だけど、
《男の子お断り!》
そんな双子の姉妹、
ももか と みあか の前に現れたのは──
「何で逃げるの」
「話、途中なんだけど」
避けても避けても堪えない
超積極的男子2人組!?
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
強がりでしっかり者
天真爛漫な双子の姉
雛本ももか(ひなもと ももか)
×
プレイボーイに見えて実は真面目
親しみやすい 王子系男子
上坂璃人(うえさか りひと)
ちょっぴり抜けてる
天真爛漫な双子の妹
雛本みあか(ひなもと みあか)
×
鋭くて人一倍頭がキレる
無口だけど優しい クール系男子
蒼井昴多(あおい こうた)
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
((神様どうして))
これはきっと、運命のイタズラ。
☆ハートフル青春ラブコメディ、開幕☆
2019.3.25 リメイクスタート
2020.5.27 完
あらすじ
──私たちに構わないで!
仲良し双子の“ももか”と“みあか”。
男の子は苦手なのに、入学早々イケメン2人に目を付けられちゃった!?
そんな中、二人は人助けのためにとある活動を始めることになって──。
小説を読む

チェリッシュ!〜私たち、天敵に捕まりました!?〜のページへ

レビュー