【続編】愛に飢えた孤独な少女は極上な愛と幸せを手に入れた。2

______愛に飢えた孤独な少女は極上の愛と幸せを手に入れました。
本編では書けなかった、柚香と家族のお話や、亜蓮と柚香達のお話、時田とのお話などを大公開!!
極上の愛と幸せを手に入れた柚香のお話、見てみませんか…?
『…ちょ、亜蓮!!』
柏木 柚香(かしわぎゆずか)
×
『ん?…柚、可愛いな。』
高嶺 亜蓮(たかねあれん)
『お、今日もお熱いねぇ…』
白夜 大和(はくややまと)
『…はぁ、俺らもいんだけど?』
金沢 綾人(かなざわあやと)
『お姉ちゃん!!』
柏木 桃香(かしわぎももか)
×
『…好きだ桃香。』
岸 匠海(きしたくみ)
『も〜、じれったいなぁ…』
佐伯 龍馬(さえきりょうま)
『早くくっつけよな〜』
早川 俊(はやかわしゅん)
あぁ、幸せだなぁ。
こちらは、愛に飢えた孤独な少女は極上の愛と幸せを手に入れた。の続編です。
まだ見ていらっしゃらない方は、先に1を見ることをおすすめします(*´︶`*)❤︎
小説を読む

【続編】愛に飢えた孤独な少女は極上な愛と幸せを手に入れた。2のページへ

レビュー