【完】女子校に行くはずだったのにっ!

受けた女子校すべてに落ちた私の目の前に現れた男
見知らぬその男に連れてこられた場所
そこは・・・
「黒澤男子高等学校・・・
はぁ!?男子校!?」
「お前はこの高校に入学してもらう」
「私、男が大っ嫌いなんだけど!?」
男嫌いでかわいい女の子が大好きな女子
突然男子校に入学することになって・・・
柏木 幸奈
~kasiwagi yukina~
×
幸奈の前に突然現れたイケメン俺様男子
理事長の息子
黒澤 奏多
~kurosawa kanata~
「ほら、お前専用の制服も作っておいた、
サイズはピッタリのはずだ」
「・・・え?」
「お前をこの学校に入れるの大変だったんだからな」
「・・・はぁ!?」
私は男が嫌い、特に
「あんたみたいな男、一番嫌い」
・・・なのに
「俺はそういうこと言う女、好きだけどな?
・・・ってか」
この男は・・・
「俺はお前以外に興味ないけどな」
私を溺愛してきます
START 2018.12/3
END 2020.7/29
あらすじ
受験した女子校すべて不合格になった柏木 幸奈
絶望する彼女の前に突然現れた男子、
黒澤 奏多に無理やり連れてこられた場所はなんと男子校!?
「お前はこの高校に入学してもらう」男が大っ嫌いな幸奈はどうする!?
そして、俺様な奏多は幸奈を溺愛してきて・・・
どうなる!?この学園生活!
小説を読む

【完】女子校に行くはずだったのにっ!のページへ

レビュー