ぜんぜん足りない。

「用がないならあとにして」
わたしだけに辛辣、こおり君。
学校で話してくれない、見てくれない。
ほかの女の子には甘いのに。
「わたしたち、ほんとに付き合ってる?」
「さあ?」
彼氏のはずなのに
他人より他人。
付き合ってるのに言っちゃだめなの。
周りにバレるの、イヤなんだって。
それってつまり……愛されてない?

.
.
郡 光里 (こおり ひかり)
×
国立 桃音 (くにたち ももね)
.
.

「大人しくして。
帰ったら可愛がってあげるから」
ときどき甘さをくれるのは
都合のいい女を手放したくないからでしょ?
こおり君
飼い犬が噛まないと思ったら
大間違いだよ。
「下手くそ。そんなの痛くないよ」
嘲笑う、意地悪なその瞳を
「噛み痕。ここに、ちゃんと付けないと」
──────振り向かせたいだけなのに。
「こおり君、キスしたいよ」
今日も明日も、
ぜんぜん足りない。
〇素敵な表紙画像は
雨さまからいただきました
小説を読む

ぜんぜん足りない。のページへ

レビュー