やっぱ、離れるの禁止。

 
いつも笑顔でおだやかな
同じクラスの優しい王子さま
私、勇気をだして彼に告白します!
「ひ、ひと目ぼれなんですっ!」
「それ、僕がいちばん嫌いな言葉。
そういうのウザいんだけど」
優しい王子さまだった数秒前とは
ま、まるで別人なのですが……!?
*:。+…*☆*:。+…*☆*:。+…*。
毒舌ドS王子  おばかな天然
朝霧 伊吹  ×  桃里ゆゆ
Asagiri Ibuki  Momozato Yuyu
*:。+…*☆*:。+…*☆*:。+…*。
「キミと付き合う気はないから」
「はやくどっか行ってよ。じゃま」
「30分かけてジュース買ってきて」
フラれても 突き放されても
(下僕のような扱いでも!)
やっぱりそばにいたいんです!
どうしてもキミが、大好きだから
「私は理想の朝霧くんじゃなくて、
いまとなりにいる朝霧くんのことが
こんなに、大好きなんです」
朝霧くん……
私じゃだめ、ですか?
◇*゚*◇*゚*◇
王子さまの素顔は難ありで
一喜一憂、振り回されてばかり
それでもそばにいたいのは
優しくて切ない記憶があるから
◇*゚*◇*゚*◇
:
*

:


:
+

「……やっぱ、離れるの禁止」
 
小説を読む

やっぱ、離れるの禁止。のページへ

レビュー