校内1の王子に『恋』しました

今作、2作目です!
よろしければ、1作目の【孤独なお姫様】もお読みください^^

ある日、1人の王子を見つけた。
最初は無愛想だった彼はしだいに心を開いていく。
「…ありがとな」
彼の心優しいところに惹かれ、だんだんと好きになっていく私。
*・゚ .゚・*.
星野 美紅
×
成瀬 遥人
*・゚ .゚・*.
「…俺にはお前しかいないから」
この恋の結末は_
あらすじ
高校1年の美紅はひょんなことから校内1人気者、通称【王子】である遥人と距離が近くなる。
最初は冷たかった彼がどんどん溺愛になっていき…?
けど現実はそう甘くはいかない。
2人の間を切り裂くトラブル発生!?
ドキドキなラブストーリー♡

この小説の宣伝エアラブ

憧れの先輩
お昼休み
屋上
後ろからギュッ
ーお昼休みになり、屋上でいつものように…続きを読む

小説を読む

NEW!!
新リーダーで読む(お試し版)「新リーダーで読む」について

校内1の王子に『恋』しましたのページへ

レビュー