君だけが、ずっと好き。

「 ── 好きな人?いるよ。もう5年くらいずっと、私の片想い。」
「 ── 好きな人なんて、俺にはずっと1人しかいないよ。もう5年くらい経つな」
「まぁ、あいつは私なんて眼中にないけど」
「まぁ、あいつは俺なんて眼中にないけど」
── 好きな人には、好きな人がいる。
振り向いて、なんて贅沢は言わないから
ただ、そばにいさせてほしい。
「初恋は実らない、ってね」
切ない顔して、笑わないで。
2人の平行線の両片想いのお話。
「「好きだよ、」」
ずっと前から、君だけが。
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
天羽 瑛茉
Amo Emma
×
天野 伊吹
Amano Ibuki
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
あらすじ
高校3年生の瑛茉は中学生の頃からずっと伊吹のことが好き。2人はずっと一緒にいて、夫婦なんてからかわれることもあるけど、実は伊吹には好きな人がいる。
そして伊吹もまた瑛茉の事を好きで、瑛茉には好きな人がいると思っている
片想いでいいから、1番近くにいたい。
2人の切ない、一方通行の平行線両片想い
小説を読む

NEW!!
新リーダーで読む(お試し版)「新リーダーで読む」について

君だけが、ずっと好き。のページへ

レビュー