甘い悪魔は私にそっとキスを落とす

 
あの夜、公園で出会ったのは
悪魔のような不良。
でも、触れてみたいと思ったの。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
過去のトラウマから男の人が苦手
〜 心優(みゆう) 〜
「キスじゃ、分かんないよ……」
×
無口で不器用な不良
〜 暁(あき) 〜
「いちいち泣くな。うぜぇ」
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
ときどき優しい、けど冷たい。
本当の暁はどっちなの……?
「誰にも触らせたくねぇ」
私だって……暁しか嫌だよ。
「こうじゃねぇだろ……?」
そう言って悪魔は私にそっとキスを落とす……。
* 甘々でキスシーンたくさんです♡(笑)*
霞折様、レビューありがとうございます!
2020.10.23 〜 完結 〜
start 2012.05. / restart 2020.04
あらすじ
過去のトラウマから男性恐怖症を持つ心優(みゆう)は高校2年生。母親の再婚で転校することになり、お兄ちゃん2人と父親と暮らすことになった。ある日の夜、コンビニへ行った帰りにふと公園を見ると、そこには喧嘩をしてたであろう暁(あき)がいた。悪魔のようなオーラをまとう暁に不思議と目を奪われる心優。無口だけど優しい暁に惹かれていく心優。暁も心優には心を許すそぶりをするが……?そんな2人の甘々なじれキュン。
小説を読む

NEW!!
新リーダーで読む(お試し版)「新リーダーで読む」について

甘い悪魔は私にそっとキスを落とすのページへ

レビュー