溺愛誓約 〜意地悪なカレの愛し方〜【番外編完結】

優しくて穏やかな人だと思っていた。
だけど──。
「じゃあ、俺としてみるか?」
癒し系として社内で人気のあなたは、
呼吸すら奪うようなキスをする
強引で意地悪で魅惑的な人だった。
+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+
「溺れろよ、俺に」
+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+
わけもわからないまま惑わされ、
心が追いつかないことが怖いのに、
その誘惑的な唇に溺れてしまいそう。
クセになる甘さなんて、与えないで──。
\素顔は別人の溺愛上司と秘密の関係/
2018,10,06≫表紙公開
2020,10,19≫完結
2020,10,25≫番外編追加
最後までお付き合いくださり、
本当にありがとうございました!
あらすじ
振られてばかりいた莉緒は、ある日たまたま入った居酒屋で上司の穂積と鉢合わせる。
仕事中は癒し系で温厚だったはずの穂積は、プライベートでは口調も態度も全然違い、癒し系からは程遠い雰囲気だった。
だけど、莉緒が口にした言葉をきっかけに穂積に強引に唇を奪われ、甘く魅惑的に迫られて、なぜか付き合うことになってしまい──?
スイートオフィスラブのち、秘密のシンデレラストーリー♡
小説を読む

NEW!!
新リーダーで読む(お試し版)「新リーダーで読む」について

溺愛誓約 〜意地悪なカレの愛し方〜【番外編完結】のページへ

レビュー