同居人の一輝くんは、ちょっぴり不器用でちょっぴり危険⁉

同居人の一輝くんは……。
「結菜ちゃん、一緒にお風呂に入ろ」
なんでいきなりそんなことを⁉
「結菜ちゃん、今日、一緒に寝よ」
えっ⁉
「結菜ちゃん、こっちにおいで」
そんなの恥ずかしいよ。
「結菜ちゃんのこと、どうしようもなく、
ほしくてほしくてたまらない」
そんなにドキドキさせないで‼
「僕は結菜ちゃんのこと誰にも渡したくない」
一輝くん……。
君は不器用なところもあるけれど、
なんか一生懸命。
優しいところもたくさんある。
でも……。
「一緒にお風呂に入ったら教えてあげる」
ちょっぴりイジワルなところもあって。
そして……。
「そんなに可愛いと理性が破壊寸前になる」
えっ⁉ ちょっと待って……‼
ちょっぴり危険なところも。
そんな君は……。
ちょっぴり不器用でちょっぴり危険……。
。・.・*.・*・*.・。*・.・*・*.・*
如月結菜 Kisaragi Yuna
高校三年生
恋愛に鈍感
椎名一輝 Shiina Itsuki
高校一年生
本当は恋愛に慣れていない
。・.・*.・*・*.・。*・.・*・*.・*
♡何が起こるかわからないハチャメチャドキドキラブ♡
小説を読む

NEW!!
新リーダーで読む(お試し版)「新リーダーで読む」について

同居人の一輝くんは、ちょっぴり不器用でちょっぴり危険⁉のページへ

レビュー