ぜんぶ欲しくてたまらない。

「モコモコパジャマって気持ちいいよね」
モコモコパジャマを着たわたしをじっと見つめて
そう言うコウくん。
「”メイちゃん”って羊の鳴き声みたいで
芽依にピッタリじゃない?」
まったく意味がわからない。
「ねぇ、可愛い声で鳴いてみてよ」
一体、何を言ってるの?
「ほら、ギューってしてあげる」
小さい頃からいつも一緒だった幼なじみ。
そんなわたしたちは、友達以上恋人未満。
こんなにも好きなのに、
怖くて進めないわたしは臆病者。
そんなわたしの気持ちを知ってか知らずか、
コウくんはいつもわたしをドキドキさせる。
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
芦沢 芽依
– Ashizawa Mei –
×
倉敷 航大
– Kurashiki Kota-
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
「ねぇ、おいでよ芽依」
そんな気だるそうにわたしを呼ぶ声も、
「え、無理。芽依が抱きしめてくれないと頑張れない」
ワガママで面倒くさがりやの性格も、
ぜんぶ大好きなんだ。
キミの『好き』も、キミの『温もり』も
ぜんぶ、ぜんぶ
欲しくてたまらない。
小説を読む

NEW!!
新リーダーで読む(お試し版)「新リーダーで読む」について

ぜんぶ欲しくてたまらない。のページへ

レビュー