【完】爽斗くんのいじわるなところ。

:

幼馴染の爽斗くんは
いつも意地悪。
*・*・*
「その怯えまくった顔、俺以外に見せんなよ」
雪本 爽斗(ゆきもと さやと)
意地悪・俺様・あまのじゃく
(意地悪の裏は独占欲でいっぱい)
×
「こんなあたしと一緒に居てくれる……?」
藤光 莉愛(ふじみつ りあ)
自信なし・自己評価低め女子
(意地悪されても爽斗くんが好き)
×
「莉愛ちゃんの世界は爽斗だけじゃないよ」
深谷 優心(ふかや ゆうしん)
優しい・直球・余裕あり
(莉愛ちゃんの目、俺が覚ましてあげる)
*・*・*
意地悪で隠している本音は、
ただきみが好きってだけの
一途な気持ちだけ。
いじめっこ×いじめられっこの絆が生んだ
絶対服従の関係。
その中でそだった恋は。
「……俺に見放されないよう、せいぜい頑張ってね?」
とても、こじれていた。
*・*・*
鈍感×鈍感
こじらせ幼馴染たちの
一途で不器用な
じれ甘ラブストーリー
2020.8.23〜11.26
小説を読む

NEW!!
新リーダーで読む(お試し版)「新リーダーで読む」について

【完】爽斗くんのいじわるなところ。のページへ

レビュー