彼はエルを庶幾う

.
「今日もかっこよすぎて直視できない どうしよう」
「直視どころかガン見してるくせによく言う」
「由良くん見ると好きしか浮かばない どうしよう」
「一生そのままでいんじゃない」
「由良くんのトクベツってかなりやばいよね どうしよう」
「自覚してるなら堂々としてなよ」
◇◇◇
直江 由良(Naoe Yura)
×
糸賀 ひらり(Itoga Hirari)
◇◇◇
無気力だし
冷たいし
口数も少ないけど、
「…あのさぁ、くっつきたいならそう言えば?」
「ゆ、由良くん…!」
「​……ほら、おいで」
由良くんは、私にだけすっごく甘い。
.
.
「好き」だけで、
由良くんの「愛」だけで、
全部どうにかなる世界だったら良いのにね
※アホ甘です
彼はエルを庶幾(こいねが)う
2020.10〜2020.11
あらすじ
ふたつの恋が弾けちゃうはなし(※ただしアホ甘)
小説を読む

NEW!!
新リーダーで読む(お試し版)「新リーダーで読む」について

彼はエルを庶幾うのページへ

レビュー