蝶龍Ⅱ

過去に闇を抱える少女
柴原 梨羅
「みんなごめんね……」
×
強引、たまに俺様 金龍総長
伊坂 怜斗
「帰って来てくれよ…ー」

腹黒エセ紳士 金龍副総長
三瀬谷 來
「どうゆうことかな?(黒笑)」

腹黒甘党 金龍幹部
森長 日向
「僕のアイス~~(泣)」

馬鹿でうるさい 金龍幹部
中野 圭汰
「えーーーーー!?」

大の女嫌い&無口 金龍幹部
海道 李輝
「寝みぃ……」

たまにSな美少女
新条 佳菜
「覚悟しといてね★」
正体を明かしたことによって、より絆を深めた7人
そんな7人を待ち受けるのは、
喜劇かそれとも悲劇か……ーー
■□■□■□■□■□■□■□■□■
完結しましたッ!!
この作品は蝶龍Ⅰの続きですッ!
誤字・脱字があったり、変更するところがあるかも知れませんが、最後まで読んでいただくと嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪
素敵な感想ノート&レビューもお待ちしてます♪
蝶龍Ⅰを先に読んでいただくと、分かりやすいと思います。
30万pv突破!!
読者数200人様突破!!!
ありがとうございますO(≧∇≦)O !!
タイトル変更しました(^人^)スミマセン
小説を読む

NEW!!
新リーダーで読む(お試し版)「新リーダーで読む」について

蝶龍Ⅱのページへ

レビュー