工業高校のイケメン達に愛されて【上】

超難関公立高校の
受験に失敗したあたし。
中村 緋奈
Nakamura Hina
そんなあたしが2次募集で
入学することになった高校は…
女子がいない工業高校!!?
そしてその男の子ばかりの工業高校で
あたしは恋を知ることになる。
入学式で4人の男の子と出会い
友達になり
一緒に過ごしていくうちに
それぞれの魅力に惹かれていく。
ドキドキしすぎて
心臓もたないかもしれない…っ
「お前が他の男かっこいいとか言ってんの、ムカつくわ。」
「絶対、お前は俺が奪うから。」
滝本 優介
Takimoto Yusuke
ぶっきらぼうでいじわる系男子
「______黙ってろ。見つかるかもしんねぇだろ。」
「…なんでかわかんねぇけど、お前を抱きしめたいと、思っちまう…。安心させたくなる。悲しそうな辛そうな顔を見たくない。」
相葉 翔
Aiba Sho
女嫌いなクール系男子
「ほんと…かわいい困ったお姫さまだな…。」
「大丈夫。俺が絶対離さないから。」
坂口 魁斗
Sakaguchi Kaito
みんなに優しい王子様系男子
「いくら緋奈ちゃんが僕をかわいいと思ってくれていても、僕は、男だからね?」
「僕のこと、男として意識してくれてるんだよね?」
向田 陸
Mukoda Riku
キュートな小悪魔系男子
最後に結ばれるのは
いったい誰…?
20151025START
20181125FINISH
タイトル変更
工業系男子はいかがでしょうか?【上】

工業高校のイケメン達に愛されて【上】
20181212
♡総合ランキング9位♡
♡ジャンル別恋愛ランキング9位♡
20210116
工業高校のイケメン達に愛されて【上】【下】
共に完結いたしました。
小説を読む

NEW!!
新リーダーで読む(お試し版)「新リーダーで読む」について

工業高校のイケメン達に愛されて【上】のページへ

レビュー