今日も、私は瀬那先生を誘惑します。

「2人きりになったら、我慢しないよ」
ねえ、知ってた……?
私ね、先生が思ってるほど
子どもじゃないんだよ?
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
すべてに一生懸命な天然美少女
呉羽 つむぎ(16)
〜 kureha thumugi 〜
「好きって言ったら、先生困る?」
×
イケメンで俺様な数学教師
守谷 瀬那(23)
〜 moriya sena 〜
「呉羽はいつだってかわいいよ」
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
私が好きになったのは……
チャラくてモテモテな先生。
「俺のこと好きになれば?」
私のこと、もてあそんでる?
「ここから連れ出していい?」
みんなと同じじゃ嫌なの。
「呉羽……それは、俺になにされるか、わかってて言ってる?」
私だけを、特別扱いして……?
「こんなので照れてたら、誘惑なんてできないよ?」
「え?ちょっ、せんせ……っ」
「ほら……誘惑、するんだろ?」
〜 恋に落ちた生徒と先生が
ただただイチャイチャするお話です♡ 〜
※ 誰かにバレるかもしれない不安要素は0になってますので、その点はよろしくお願いします♡
更新 ▶︎▶︎▶︎ 2021.01.29 / P375〜P397
P236とP274〜P276を大幅修正しました。
start.2020.10
end.2021.01.29
あらすじ
高校1年生の呉羽つむぎ(くれは つむぎ)は、大親友の蛍(ほたる)と入学早々迷子になってしまう。そこで出会ったのは数学教師の守谷瀬那(もりや せな)。女子生徒から大人気で、最初は苦手に感じるつむぎだったけど、優しく生徒と向き合う瀬那を次第に好きになる。瀬那の甘い言葉に振り回されながらも、必死に瀬那にアタックし続けるつむぎ。そんなつむぎを放っておけない瀬那は…?甘すぎるイチャラブストーリー開幕♡
小説を読む

NEW!!
新リーダーで読む(お試し版)「新リーダーで読む」について

今日も、私は瀬那先生を誘惑します。のページへ

レビュー