飽きるほど、ずっと一緒に

著者:虹色猫

2021.1.8 全公開、完結設定。

2021.1.9 19時より続編スタート!

ある理由で恋愛から遠ざかっていた八重田(やえだ)は、同じ会社の男性からアプローチをされる。何度も断る八重田だったが、ある日そんな考えも吹き飛ぶような出来事が——。

「……あの、ようやく気付いて……人っていつどうなるかわからないんだなって思ったら言わなきゃと思って」

「俺が教えてあげるよ。本気で想われるってどういうことか」

頑なだった心がだんだんと柔らかくなり、ドロドロに甘やかされて、幸せな気持ちに包まれていく……そんなお話です。

どんなに幸せな毎日にも少しの波乱は巻き起こる。その時に気付く大切なこと。

職場恋愛の雰囲気をのんびりとお楽しみください。

レビュー