クラス替えをしたら俺以外の生徒が全員女子でした。そんな俺を気遣ってか、女の子達が積極的に話しかけてくるんだけど、女性が苦手な俺はどうしたいいですか?

著者:はちくん

 進学年が始まった。クラスも変わるし、俺も、もう高校二年生だ。今日から新たな気持ちで頑張ろう!……そう思っていたんだが……まさかのクラスメイトが全員女子なんですけど……。こんなことってあるのかよ……。
 一般的な男子からみると、ハーレムだ!とか羨ましがられるかもしれんが……俺は、一年の頃から全く女の子たちとか変わりがないんだ……。そう俺は女の子が苦手なのだ。
 もう大人しくするしかない。俺はそう決意した。ぼっちも覚悟している。
 しかし……そんな俺の決意とは裏腹にクラスメイトの女子達が積極的に話しかけてくるんですけど!?ほんとにどうしたらいいんですか!!

レビュー