廃人転生~ゲームの世界に転生したので廃レベリングであり得ないほど無双~

著者:破滅

『Jobs Recruit online』通称『JRO』
1000を越える職業の中から自分だけの職業を見つけて極める! そんなキャッチコピーで売り出されたゲーム。リアルでの就活をほっぽり出し人生の全てを捧げた主人公は、一日平均20時間にも及ぶプレイ時間故の運動不足と寝不足が祟って、血栓が詰まって死んでしまった。
そして、目が覚めると二人のどこかで見たことがある男女が主人公を覗き込んでいた。
誰だ? そう思ってよく見ると、そいつらはなんと『JRO』にて武闘派侯爵家として度々ストーリーに関わってきたNPCと同じ姿、同じ名前をしていた。
もしかしてゲームの世界に転生!?
武闘派侯爵家の長男『ハイト・デュークハルト』として生まれた主人公は、転生してもこのゲームをやりこみたい! と言う意思の元、前世のペースで廃レベリングに励む。
ただ好きにやっているだけなのに、いつの間にか『侯爵家の麒麟児』ともてはやされたり、レベリングついでに世界を救っちゃったりする、そんなお話。…続きを読む

レビュー