凄く可愛いのにとある事情で人間不信な後輩を、いじめから助けてひたすら甘やかしたらどうなるか検証してみた。

著者:式崎識也

いつも斜に構えて、他人と関わらないようにしている少年──久折 未白は、偶然いじめの現場に遭遇する。そして流れで、いじめられていた少女──冬乃江 紗耶を助けてしまう。
そこから紗耶は、少しずつ未白に惹かれていく。けれど自分に自信がない彼女は、その想いを伝えることができない。
そして、ある日。もう我慢できなくなった紗耶は、思い切って未白を監禁することにする。
「……先輩は、私だけを見ていればいいんです」
地味だけど可愛い、コミュ障後輩。高飛車だけどどこか抜けてる、ツンデレ幼馴染。クールに見えて実は甘えん坊な、クーデレ先輩。
結局みんな、ヤンデレになる。そんな命懸けのラブコメが、ここから始まる!

レビュー