俺が転校した高校にゲームの世界でPTを組んでる超仲のいいフレンド達が集結してるんだが?

著者:はち

 親の都合で転校することになった俺は、転校する前日もゲームをしている。VRMMOのオンラインゲームだ。
 仲のいいフレンド達といつも通りにイベントを攻略している。
 イベントが終了し、皆で雑談をしていると一人のフレンドが転校先が俺達のいる高校だといいなと言った。
 そう、俺が組んでいるPTは俺以外皆同じ学校なのだ。
 そんな皆がいる学校にたまたま転校するなんて、そんな奇跡あるはずがない。……ってなんかお前アイツに似てね?

俺が転校した高校にゲームの世界でPTを組んでる超仲のいいフレンド達が集結してるんだが?のページへ

レビュー