転生して孤児院に勤めている俺は同僚たちにあまりモテない。けど、ロリっ子たちにはモテている。

著者:三葉 空

 アラク・マイッカーは、ふとしたきっかけで前世の記憶を思い出す。
 かつての彼は、現代日本に生きる冴えない童貞アラサーフリーターだった。
 
 その頃から爆乳のオネーサンが好みだった。
 念願が叶ったのか、転生した現在、職場には素敵な爆乳美女がいっぱい。
 けど、みんな既婚者あるいは彼氏持ち。
 今世でも冴えない彼に口説く余地などなく。
 結局は、モテない童貞のまま。
 年齢は22歳を迎えていた。
 だが、彼の周りには彼のことを慕うロリっ子がいっぱい。
 お転婆なキツネ娘のリット、大人びたネコ娘のマルニャ、元気いっぱい天使娘のプーナ、クールで物静かな魔人娘のナルシェ。
 彼女たちはアラクのことを『お父ちゃん』とか『お父さま』とか『パパしゃん』とか『父上』とか呼んだりする。
 そして、みんな将来は彼と結婚してくれると。
 だが、ロリ趣味のない彼にとって、彼女たちは可愛い娘にしか思えない。
 例え、将来的にいくら素晴らしい爆乳美女に育とうとも。
 明るい未来に向かって送り出してやろうと。
 これは孤児院で働くしがない男と、可愛いロリっ子たちのほのぼした日常を描く物語。
*この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。
 また登場する人物・団体等は実在するものとは異なります。
 あらかじめ、ご了承ください。…続きを読む

転生して孤児院に勤めている俺は同僚たちにあまりモテない。けど、ロリっ子たちにはモテている。のページへ

レビュー