妹の友達とセフレになった。ブラコンの妹にバレたらヤバいので隠し通そうと思う。

著者:夜見真音

春野颯汰の周りには二人の美少女がいる。
一人は颯汰の義妹である春野伊吹。兄を愛しているブラコン妹。
もう一人は伊吹の親友である冬月冷奈。人をからかうのが好きな小悪魔系。
ある日、颯汰は冷奈に呼び出され、とんでもないお願いをされる。
「センパイ、私とセフレになってください」
断ろうとした颯汰だが、冷奈の誘惑に負けてしまい……。
颯汰は修羅場を回避するため、伊吹に冷奈とのセフレ関係がバレないよう隠し通すことを決めた。

妹の友達とセフレになった。ブラコンの妹にバレたらヤバいので隠し通そうと思う。のページへ

レビュー