異国の地でイジメられて誰にも頼れないロシア美人のリーリヤさんを助けたら、なんか変なスイッチ入ったらしく料理教室に通い始めて毎日俺の家に料理作りに来るようになった件

著者:白石新

髪の毛が真っ白で、ロシア出身でアルビノ系女子の引っ込み思案なリーリアさん。
小柄でどこか小動物を思わせる彼女は異国の地の高校でオラオラ系のギャルにイジメられて、怯えて一人でプルプル震えていた。
そんな時、一人の男が立ち上がり、物凄い勢いでイジメからリーリヤさんを助けることになる。
そして翌日、リーリヤさんはお礼と言ってお弁当を持ってきたのだが――?
これは、内気で普段は真っ白なリーリヤさんが、二人の時にはグイグイ来られてタジタジになって真っ赤になる、そして自身も勇気を振り絞って真っ赤になりながらもグイグイ行く、そんなお話です。

異国の地でイジメられて誰にも頼れないロシア美人のリーリヤさんを助けたら、なんか変なスイッチ入ったらしく料理教室に通い始めて毎日俺の家に料理作りに来るようになった件のページへ

レビュー