カワイイ女子高生に優しくしたら、その日を境に付きまとってくるようになったんだが

著者:一葉

【毎日更新中!】
【キャラクターイラスト公開!】
友達の奏多(かなた)と、幼馴染の天音(あまね)と何気ない生活を過ごしていた僕こと弓波唯人(ゆみなみゆいと)はある日、コンビニへ向かう途中の路上で前を歩くカワイイ女子高生こと音羽柚葉(おとわゆずは)が落としたハンカチを拾う。
まさか、そのハンカチを境に、自分の人生を大きく変えることになるとは知らずに。
ストーカー(女子高生)に付きまとわたり、幼馴染の距離は妙に近くなったり。
何気ない出来事を境に、僕の青春ラブコメは加速する──
Illustrator:Shano Pirika様
表紙イラストはこちらから


シャノさんのTwitterはこちらから

…続きを読む

カワイイ女子高生に優しくしたら、その日を境に付きまとってくるようになったんだがのページへ

レビュー