ウチにいる妹の『兄さん、彼氏のフリをしてください』という頼みに応えたら修羅場ができた。

著者:紫ユウ

文武両道、容姿端麗と評される完璧な妹(七菜香)を持つ、野々宮一輝(かずき)は平穏が一番をモットーに過ごしてきた。
だが、そんなある日、校門前に来ていた七菜香の「私の彼氏です」という発言よって平穏は崩されてしまう。
この嘘は、モテすぎる七菜香が百合希望の女子としつこい男子を追い払いたくてした嘘であった。
妹にほとぼりが冷めるまで一輝に彼氏のフリをお願いされる。
最初は悩んだ一輝だが、妹の悩みに兄として応えようと結局引き受けることにした。
その結果、一輝に修羅場が訪れることになるわけで——
「はぁ!? アイツ彼女いないって言ってなかった!?!?」
「え、彼氏……先輩って七菜香ちゃんのお兄さんですよね? そ、そんなの不道徳ですっ」
偽装恋人設定を皮切りに、踏み出せずにいた関係が動き出す。
そんなラブコメです。
◇◇◇
ジャンル別ラブコメ6/5、6/6『日間1位』になりました!
コメント、応援などいただきありがとうございます!
更新をコツコツ頑張ります!…続きを読む

ウチにいる妹の『兄さん、彼氏のフリをしてください』という頼みに応えたら修羅場ができた。のページへ

レビュー