ネトゲ嫁から恋愛相談された翌日から、声が出せない幼馴染がやけに甘えてくる。

著者:さーど

【好きな人と親密な関係になりたくてですね】
 俺こと【セコン】は、ネトゲ上の嫁である【ファウ】に突然そんな相談をされた。
 相談は相談でも、つまりは恋愛相談である。
 あんなにリアルのことを話そうとしなかったファウが、そんな相談をしてくるなんて……かなりの責任が伴ってくるに違いない。
 それまで恋愛経験などないということもあり、俺はその相談に乗ることを承諾しかねた。
 しかし、ファウは【セコンさんだからこそ】などと執拗に頼んできて、長年の付き合いもあるし、それだけなら……と、俺は渋々その恋愛に協力することになったのだ。
 □
 しかし、リアルのことも忘れてはいけない。
 俺こと【セコン】……もとい如月一樹には、此花二乃という異性の幼馴染がいる。
 彼女は昔の病気で声を失っているが、かなりの美少女なのでこれから入学する高校人気者になるのだろう。
 ただ、中学より熱くなる青春、だからこそギクシャクとした関係になりやすい。
 だからこそ、二乃のことはこれまで以上に気遣いをしなければならなさそうだ。
 ──そう思っていた俺だったのだが……突然、二乃からのスキンシップが激しくなる!
 登校中に突然手を繋いできたり、体をさりげなくくっ付けてきたり……これまでそんな仕草なかったのに、一体どうしたんだ!?
 それに気のせいかもしれないが、その行為は俺がファウに相談された内容と一緒のような……!?
 これは、ネトゲ嫁の相談に乗りながら、甘えてくるようになった幼馴染と紡ぐ、ただただ甘〜い物語である!…続きを読む

ネトゲ嫁から恋愛相談された翌日から、声が出せない幼馴染がやけに甘えてくる。のページへ

レビュー