魔導具の修理屋はじめました ~勇者召喚に巻き込まれたっぽいですが魔導具師の適性があったので快適ライフのために魔改造します~

著者:藤浪保

勇者のトラック転移に巻き込まれたっぽい女子高生。普通の人間だからと勇者の誘いを断り王宮を出ることに。仕事を始めるも失敗続きで上手くいかない。そんな時、魔導具師の適性持ちであることが発覚し、やっと安定した職業に就くことができた。
「これ、頑張れば改造できちゃうんじゃない?」
表向きは魔導具の修理屋を営みつつ、裏では自分用に魔導具を魔改造。元女子高生は快適な異世界生活を目指す。

魔導具の修理屋はじめました ~勇者召喚に巻き込まれたっぽいですが魔導具師の適性があったので快適ライフのために魔改造します~のページへ

レビュー