集団転移に巻き込まれました、当然チートスキルは無しです。神様がお詫びに種族を変えてくれたけどこっちの方がチートじゃないですか?

集団転移に間違って巻き込まれてしまった。主人公しかも、予定になかったので
与えるスキルの用意が無いと言われてしまう。
できないことは仕方ないです。と言ったところ、神様がスキルはないけど、
お詫びに種族をちょっと弄ってあげる。
と、人間と精霊のハーフになる、
精霊のハーフなので当然魔法の威力は
桁違い、漂流者(ドリフター)として世界を
歩き回る主人公、
集団転移した召喚者たちとも色々あったり、
種族チートの主人公が自由にやるお話です

集団転移に巻き込まれました、当然チートスキルは無しです。神様がお詫びに種族を変えてくれたけどこっちの方がチートじゃないですか?のページへ

レビュー