隣の席の美少女お嬢様の彼氏のフリをした日からお嬢様が何故か甘々に

 放課後、周りの生徒は、友達とショッピングモールやゲームセンターに出掛けようと話し合っている。
 けれど俺――八神遥翔(やがみ はると)は未だにクラスに馴染めずにいるせいか、お誘い何てないと思ったが――
「ちょっと今から付き合ってほしい所があるのだけれど……」
 隣の席のお嬢様、桜咲愛菜(おうさか まな)が俺にそう話しかけてきた。
「付き合ってほしいところ?」
「近くのカフェに一緒に行ってほしいの」
 そして愛菜は俺にとあるパフェに写真を見せてきた。
「これが食べたいのか?」
「そうなの、でもこれカップル限定なの。だから私の彼氏のフリをしてほしいの」
「……は? 彼氏のフリ? 俺が?」

隣の席の美少女お嬢様の彼氏のフリをした日からお嬢様が何故か甘々にのページへ

レビュー