クール系幼馴染が引っ越すと聞いて告白したのに、新しい家族として紹介された義妹は彼女だった

陰キャの高校二年生・高峰春彦は、クラスメイトの幼馴染・空野天音のことが好きだった。
ある日、天音が引っ越しをするという話を聞く。
その理由は母親が再婚をすることになり、相手の自宅で住むためらしい。
もう会えないと思った春彦は思い切って告白し、二人が両想いであることを確かめ合った。
「高校を卒業したら、天音を迎えに行くよ」
「うん。私も頑張る」
離れ離れになっても、お互いに頑張ろうと誓い合う二人。
ところが天音が引っ越しをする当日、予想外のことを春彦は知る。
天音の母親の再婚相手というのは、春彦の父親だった。
こうして義兄妹の関係になってしまった二人は、お互いに好きなのはわかっていながらも前に進めない、もどかしくも甘い生活が始まる。

レビュー