オフ会から始まるワンダフルライフ 人生を彩るのはオンラインゲーム!?

著者:佐藤哲太

>
俺の名前は北条倫。
都立高校で教師を務める27歳(独身・彼女なし)だ。担当科目は倫理、部活は女子ソフトボール部を受け持っている。
俺の趣味といえば、元カノの影響で始めたMMORPG『Legendary Adventure』、通称LA。今年でサービス開始8年目の有名MMORPGで、俺はこのゲームをサービス開始期から〈Zero〉というキャラ名でこのゲームをプレイする古参プレイヤーだ。
平日は仕事して、終わったらログイン。
土曜は部活やってから、帰ってきてログイン。
日曜は終日ログイン。
こんな生活だからまぁ彼女なんて出来るわけはないんだけど・・・
ゲーム内で元カノから久々の連絡が!?
なんと夏の大会に合同チームを組む学校の顧問がものすごい美人!?
ゲーム内ギルドの仲間たちにもあんな秘密が!?
果たして俺の生活に彩りは訪れるのか!?
MMOを愛する人々に贈る、こんなことあったらいいな全開のラブコメディー!ここに開幕!!
自宅で過ごす人々も、MMOなら人と関われる。
さぁあなたも、素敵なオンライン生活を始めませんか?
小説家になろう様にも掲載しています。
5/12 読み返して時折下ネタが出てきますので、性描写有りにチェックをいれました。…続きを読む

レビュー