ハイスペック陰キャ、無人島で無双する〜漂流した美少女たちが惚れているのに全く気付かない!〜

著者:@1708795

クラスで浮いている高校二年生、田村ハジメ。
他人と違う価値観を持つ彼はその言動からぼっちになっていた。
ある日、高校三大美少女と称される女の子たちから告白される。
返答を真剣に考え、全員を断ることを選んだハジメだったが、その告白は偽物だった。
誰がぼっちに選ばれるか、ただそれだけのゲームであったことを知ったハジメは女性不信に陥ってしまう。
しかし、修学旅行の途中、不幸の事故で客船が沈没。気が付いた彼は無人島に漂流しており、なんと偽告白をしてきた美少女たちと共にサバイバル生活を強いられることになってしまった。

レビュー