積極的な無口少女が、僕を困らせてくる。

高校生になって1か月。僕『武庫 深月(むこ みつき)』は新しい環境にも慣れ始めた頃、クールで無口な美少女『久寿川 由里(くすがわ ゆり)』に唐突な告白を受ける。
接点の無かった僕との恋人関係を希望する由里ちゃんをなんとか抑え、僕たちの友達関係がスタートした。
冷ややかな印象とは裏腹に、積極的に甘え僕を振り回す由里ちゃん。次第にどこか抜けている彼女を放っておけなくなってくる僕。
そんな2人が距離を縮めながら、ちょっぴり成長していく話。
※ 短編『積極的な無口女子の強襲』の続編です。
1話は短編とほぼ同じ内容ですが、登場人物の名前と細かい変更はしています。
※この作品は小説家になろう様でも投稿しています。

レビュー