オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど!

著者:コイル

相沢咲月は普通の会社で働くOLだが、趣味で同人作家をしている。それは会社には秘密だ。
ある日イベント会場で突然プロポーズされた。相手はメガネ姿のドルオタ……じゃなくて、同僚の滝本さんだった!
超打算で結婚する咲月と、打算の顔して実は咲月がずっと好きだった滝本さんの偽装結婚の話。
少しずつ惹かれあって最後にはちゃんとした夫婦になりますが、基本的にオタクが同居して好き勝手楽しく暮らすだけです。 裏切りなし、お互いの話をバカにしない、無視しない、断ち切らないで平和に暮らしていきます。 咲月(女)視点と、滝本(男)視点、両方あります。
56話以降はカクヨムオンリーです。

レビュー