ドライな彼女を無視しすぎたら、ヤンデレになっちゃいました。

著者:ノロップ

主人公である長嶺誠司には、付き合って三ヶ月の彼女ー大石花蓮がいる。
周囲の目が気になるため、周りには内緒で付き合っていた二人だったが、ある日から花蓮の態度が急変。
誠司は何度もデートに誘うものの、友達との約束を優先されたりと、付き合っているのに振られているような感覚が続く毎日。
そしてある日、誠司は見てしまったーーーー花蓮が他の男と仲睦まじくデートをしているところを。
悲しみに暮れる誠司は、決めたーー自然消滅を狙うと。
自分から別れを切り出すのは心苦しい。しかし花蓮から別れを告げられるのは悔しい。
ならば一番良いのは自然消滅だと考え、誠司はこれから花蓮を無視することにする。
しかし誠司の考えとは裏腹に……?
*こちらの作品は、過去になろう様にて投稿していた作品のリメイクです。内容を大幅修正して書いて行こうと思います!

レビュー