拝啓。僕の小説の中に出てくるヒロインたちは、全て実在している女の子たちをモデルにしています。

告白って難しい。
どれだけ考えて練習をして好きな人に思いを伝えたとしても必ず成就するとは限らない。
優しい言葉が返ってくるとも限らない。
俺はあの時にそのことを身をもって実感したんだ。
だから俺はもう現実世界での恋愛はいいかな。
虚しいけれど、こっちで勝手に創らせてもらえれば事足りるから。
まぁ、もし俺なんかを……ってないか。うん。ないな。
てか、あれ? これバレて、バレてないよな? え?
何だよその質問は。
いや、バレてないよな。は?
※この作品は【キャンパスライフに咲く高嶺の華に今日も俺は首ったけ!~え?どの高嶺の華かって?ん?どのってどういうこと?~】の改訂版です。
すみませんが内容はかなり変える予定です。

レビュー