俺は男なんですが!?~魔法が使えるから魔女学園に行けってそりゃあないでしょう!~

「あなた、魔女学園に行きなさい?」
「…………ほへ?」
魔法。それは、人智を越えた力を起こし、時には生活を楽にしてくれたり、時には人の役に立ったり。
そして、時には簡単に人の命を奪う、神秘の力である。
魔法を使えるのは、女性だけで魔女学園を卒業した女性は『魔女』と呼ばれ、その力を平和のために使うことを約束されている。
「………えっと、姉さん?」
「はい、どうしました?弟よ」
「あの……魔女学園って女子が通う学校じゃ……」
「だって君、魔法使えるでしょ?」
アーサー・シュラウド。男なのに魔法が使えるちょっとワケありの男子が女の園である、魔女学園で生活するお話である。
前なんか似たような名前のやつ書いてましたけどそれのリメイクみたいなやつです。

レビュー